壊れた~

Lipps Inc -- Funkytown Video HQ


壊れた~!

ってことで、
かなりショッキングでした。

晦日のこと、
いつも早寝のオレですが、
この日も大晦日と別にかしこまることもなく、
いつも通りに就寝しました。

すると夜中に目が覚めて
ふと時計をみるとまだ午前1時半頃。

ん?まだこんな時間か…、ってまた寝て、
明るくなって起きたら時計はまだ3時過ぎ。





壊れてやんの。

ま、昭和の時計ですからねぇ、
今動いてるのが奇跡かも知れませんけどね、
遂に壊れちゃいましたねー。

時計が遅れること以外は正常なのにね…。
ま、サヨナラだけが人生か…。

ってことで、
今日は終日ウチでゴロゴロ。

箱根駅伝のぶっちぎり留学生も観たし、
ケーシー高峰さんのエロ漫談も観たし。

正月らしい過ごし方でしたね。