最後まで観た

the MODERN LOVERS "Roadrunner" 1972


箱根駅伝、逆転でしたね。
でも青山の勝ち方はつまらないですね。

オレ的には日体大東海大あたりに
ぶっちぎり大逆転して欲しかったですね。

関係ないけど、
日体大はやっぱり丸坊主が似合う。


今日は初詣に出ようかと
完全防寒して出発しようとしたんですが、

外に出てマシンのアイドリングしてると
想像をはるかに超える激しい風が…。

寒いとかいうよりも高速で危険。
結局ウチに逆戻り、今日は断念しました。

だもんで箱根駅伝も最後まで観た。

数年前から箱根駅伝のバイクは”トライク”に代わってるんですよ。
細かいことでしょうが、バイク乗りとしてはちょっと不満。

トライクはバイクにあらず、
やっぱり古風でも”サイドカー”でやって欲しいです。