賛否両論

Deep Purple - Gettin' Tighter


今日は例の月曜日でしたが、
ミーティングらしきも終わり、
早々に事務所を退散しました。

戸塚へ向かう途中で”食べたい信号”が出て、
いつもの”賛否両論”の”サリサリカリー”へ。





女将さんは覚えてくれてるらしいですが、
大将はいつもお店を出てお散歩へ行ってしまうので、
もうなんども行ってるのに未だに初めてそうな顔をします。

今日は連休の最後とあってか、
お店にも懇意のCKBライブが流れてました。





祭日なのもあってか、
ちょっと混んではいましたが、
最後はチャイでまったり。


今日はいつもよりもさらに美味しかったです。
”信号”が出たらまた行きます。
ごちそうさまでした。