コレでいいんです

Pink Floyd-Hey You {Music Video}


今日はまったくなんにもやる気が起こらなかった。
最近は気分の上下がかなりある気がする。
朝ごはんを食べて出かけようとしたけど起き上がれず。
お昼を決めてちょっと出ても当てがはずれて昼食難民に。
そうこうしているウチに日も暮れてきていい時間に。
徘徊するようにウロウロとしていたオレ。
眼の前にあったお店は昔から地元にある有名店でした。





にんにくをきかせた辛いスープに
挽肉と玉子を浮かべたこのラーメンは、
ウチの地元で昔からある”ニュータンタンメン”です。
真ん中くらいの”大辛”にしましたが
オレにとっては大した辛さではありませんでした。
全然美味しくいただける辛さ。
ま、コレでいいんですよね、本来は。
餃子も美味しかった。

遅い昼飯だったんで夕飯と一緒になってしまった。
不健康な一日でしたね。

80年代のヘビーメタルを聴いて、
テンションを上げていかねば。