夜間の雨走行

Blondie - Dreaming - HD


今日は仕事でしたが、
なにを血迷ったのか台風が来てるのに
久々にちょんぼのマシン出動で、
3連休の初日とあってか都内で大渋滞に巻き込まれ、
だいぶ遅れてまずは前橋へ。

雨雲レーダーをみたら
昼間に北関東には雨雲が来てなかったんで
大丈夫だろうと。
帰りは別に濡れてもいいやと、
テキトーにゆっくり帰ればいいやと。

でも寒かった~。

そしてさらに宇都宮へ行くので、
50号線を走って足利へ抜けて293号線へ。
宇都宮へ着いた時にはもう夕方でした。





久々に”みんみん”で餃子。
ビール飲みたいけどね、運転があるから…。
しかもナナゴーで夜間の雨走行になるから
こけたら間違いなく死ぬね。

そんなアホなことをして、
ついさっき、やっと無事に帰還しました。
総移動距離は約338キロでした。
疲れたね~。