スッと向かってました

Slade - Cum on feel the noize
( Rare Original Footage French TV
1973 Rebroadcast Dutch 192 TV )


今日はいつもの戸塚コースだったんで、
ランチはもう当然のようにいちょう団地へ。
なんにも考えずにスッと向かってました。

苦手そうなのは除いてですが、
ひと通りメニューをいってみようと思うんで、
今日はベトナムでもメジャーなのを挑戦。





コレは”ブンボーフエ”です。
ぶっとい米麺を使った牛肉麺です。
後ろのハーブ野菜も含めて、
とにかく野菜がたくさん摂れるのがいいです。
なんといっていいのか表現しにくいんですが、
とっても美味しかったです。

そしてもうひとつのメジャー。





バインミー”ってサンドイッチです。
フランスパンにいろいろ挟んだ定番サンドです。
実はウチの近所にはコレだけ専門のお店もあったりします。
コレも美味しかったです。

今のところハズレなしですね。