美味しいですよ

The Who - The Kids Are Alright


今日は前橋へ行ってきました。
事務所へ寄ってから行ったので余裕でした。
ブランチ的な時間でしたが、
久々に駅弁なんぞを買って食べました。
横浜駅で目についた”シウマイ弁当”、
値上げから遠ざかってましたが久々に。
コレも値上げの”ポケットシウマイ”も追加しました。





相変わらずとても美味しい横浜の味。
ですが、シウマイがちっちゃくなった気がするのはオレだけ?
手前にある煮魚とたけのこも美味しいんですよ。

材料費が上がるのは時代でしょうが、
高額なCMとか崎陽軒にかぎっては要らないのでは?
テレビ東京じゃなくって、TVKテレビ神奈川)でいいのでは?
全国区じゃなくて横浜の味でよかったのでは?
地元民としてはそう思ってしまうところも少し。

ま、でも相変わらず美味しいですよ。

家庭でも山盛りにして晩ごはんとか、
冷めても美味しいし、揚げても美味しいし。
さいころから食卓にあった味です。