コーヒーブレイク

The Doors - Break On Through (To The Other Side)
- Promo Video 1966


今日は月曜日なのでれいの日でした。
やたらとヤツが話しかけてくるので鬱陶しかった。
ま、途中抜けたからいいけどね。

ランチのタイミングも逸してしまい、
中途半端なコーヒーブレイクになってしまいました。

ところがしばらくすると、
麒麟の川島みたいな声の人がやたらと大声で話し始め、
休憩どころではなくなったのでサッサと仕事復帰しました。

ウチへ帰って今は飲んでます。
今日はラガーですが、
この前飲んだ一番搾りスタウトがなかなか美味しかった。
また買ってこようっと。





おしゃれなダイスカットポテトで”子供洋食”みたいなもの。
先日アド街でやってましたからね。
コレ、ビールのつまみに合うんですよ。
月星焼きそばソースはとっくになかったんで、
粉末の焼きそばソースと月星ウスターソースブレンドしました。
邪道ですが、隠し味にラー油を少したらしました。
なかなか美味しかったです。
ダイスポテトは業務スーパーで冷凍でお安く売ってるんですよ。
便利でいいですよ。