ぶっちゃけフツー

Pink Floyd - Julia Dream (1968)


今日はご縁の稲田堤。
行くたびに気になっていた立ち食いそば屋。
駅前でもなんでもない、ロードサイドに突然ある。

府中街道はトラックが多いから、
きっとココにもトラック野郎が多いんでしょうかねぇ。
でもよくクルマが停まってるのを確かに見ますね。





たぬき、310円とか、安いといえば安いが、
牛丼屋とか、そこそこのお店もあるといえばある。

では特別に美味しいからなんだろうかと、
いろいろと想像力を掻き立てられたけど、
ぶっちゃけフツーでした。(笑)

老夫婦らしいおふたりがやってるお店で、
結構な頻度でお客さんが入ってくる。
昔からの常連さんがたっぷりいるようでした。

ネタみたいになってしまいましたね。

今日は病院へ行き、散髪へ行き、
洗濯をして干したら、
乾きがとても速いのでびっくりした日でした。