ママがお茶目

Pink Floyd - Cirrus Minor (1969) HD - legendado


今日は本気で暑かった。
それも少し出たらヤバい暑さでした。
明日は雨のようです。
少し涼しくなるのかな?

今日はいつものコースで移動できたんで、
久々にランチはいちょう団地で。





周りはフツーの昭和の団地なんですが、
オレが行ったのは午後2時過ぎ頃、
ほぼ満席でした、繁盛店なんですね。
美味しいもん。

ママがお茶目で面白いし、
なにより店の雰囲気がとてもいい。

鴨居のタイ料理が繁盛しすぎて入れないんで、
ココはいいところを見つけましたよ。

そこそこ広いから入れることは入れる。

それにしてもホントにココは、
周りは団地と田畑と住宅しかないところなのに
なぜにコレだけお客が入るのか?
凄いことだと思います。