うだるような暑さ

The Moody Blues - Nights In White Satin


今日は久々に天気が良かった。
ただ、ホントに暑かった。





以前から気になってた”生チョコソフト”。
ビターとミルクがあって、とりあえず今日はビター。
とにかくクソ暑いので急いで食べないとどんどん溶けてしまう。
あせって食べても噂通りとても美味しかった。

今度は”ミルク”を食べに行こうと思います。





今日の西湘PAです。
こんなに晴れた日は久しぶりですね。
うだるような暑さでしたが、
海も空も青々としてました。

行きも東名~圏央道西湘バイパスのワープコース、
帰りも小田厚~東名の快適コースで帰宅しました。
というのも”停まる”と暑いから。(笑)
あっさりと走って帰りました。

帰りの東名で外国ナンバーのGSカップルに遭遇しました。
”カルネ”利用ですかね。
えらい荷物を積んでいて、余裕の100キロ巡行でした。
もしかしたら世界一周とかしてるのかもね。
あらためて、BMWエンジンは頑丈です。

ショートツー、往復約143キロでした。