スゴイデスネー

[OFFICIAL AUDIO] อย่าหยุดยั้ง - The Olarn Project


新宿には正味5年くらい通勤してましたかね。
20代の遠い昔のことですけどね。

今日はアジア・スーパーへ寄ってきました。
タイ料理屋時代にはよくココで
タイのロックとかのCDを仕入れてました。
場所はかわってますけどね。
お店でかけるようにって。

”アジア”といってもほぼタイ食材店です。
店員さんもタイの方たちだし。





タイのハーブやお野菜がいっぱい。
拡大するとわかりますが、
そんなに高い値段ではないんですよ。
スゴイデスネー。

今日はタイのジャスミン米(ホームマリ)と、
カオマンガイ蒸し鶏ごはん)の”たれ”ってのを
初めて見たんで買ってきました。

動画は、
タイ・メタルの重鎮、ポーンさんが歌う名曲です。
タイのロックを当時いろいろと聴いていて、
一番好きだった曲です。