ついつい大きいの

Led Zeppelin - Rock and Roll Sydney 1972 HQ Audio


今日はやたらと早くに目が覚めてしまったので、
やたらと早く家を出発して仕事で前橋でした。
都内から大宮あたりまでの通勤ラッシュが嫌なんですよ。

また、館林で38度を超えたそうですが、
前橋もすぐ近くですからね、暑かった。
でも風があったからまだマシだったかな。





ランチは久々にグンマーには常識の”シャンゴ”です。
このミートソースが美味いんです。

小さいのにしとけばよかった、食べ過ぎました。
滅多に…と思うとついつい大きいのを頼んでしまいます。

高崎線は”タキ”がよく走ってるのでおもしろいです。
夜中でなくても貨物列車がたまに見られます。
”タキ”は石油とか運んでるタンク車のことです。