三ツ境で


03 Alice Cooper - I.m Eighteen 1970



今日は雨がパラパラじとっとした日でした。
途中で立ち寄った三ツ境でタイランチ。





初のお店だったのでまずは小手調べにいつもの。
お米がカオホムマリだったので美味しかった。
目玉焼きはお上品な感じ。
ハーブ感も味つけもお上品な感じでした。

ウチに帰ってからは、
挽肉を辛くした炒め物とポテサラ。
キリンラガーでグイグイとやっちまいました。

Windowsの更新が出てたので、
気を失ってるすきに更新。
するとEdgeが起動しなくなってしまいました。

修復作業を今までするも回復せず、
FireFoxでブログアップしました。