チョー楽しい

Bon Jovi - Runaway


今日も約108キロのショートツーでした。
というのも探してるものがあって、
横浜ベイサイドのアウトレットに人生初潜入でした。
いいところでしたけどでも、探しものはみつかりませんでした。





かすったのはあったんですけどね。
初潜入でしたが確かにお安いのがありますね。
ココへ行くのには16号線で行くのですが、
コレも初の首都高ルートで行ってみました。
第3京浜から首都高湾岸線に。
湾岸線ってチョー楽しい。
根岸あたりの工場地帯がよく見えるんですよ。
バイクなんでさすがに画像はありませんが景色最高。
昼間は海がきれいに見えますが、
ココはきっと夜もイイですよ。