やってますか?

Bon Jovi - She Don't Know Me


今日は休み明けの仕事。
当たり前のヘンな言い方ですが、
休養したいから、そう書いてみた。
戸塚から長津田へ、最近気づいたのですが、
先日行った”いちょう団地”、
このルートの途中になるんですよね。
環2ルートではなくて、環4ルート。
ってことで、今日は、
いちょう団地のもうひとつのベトナムへ行ってきました。





裏に駐車場があるってことなんで、裏から。
なかなかアジアンな、裏路地的な雰囲気ですね。
奥の半開きのシャッターから覗いて、
『やってますか?』って。
やってたんで腰をかがめて半開きシャッターをくぐった。(笑)
ま、裏口だったんですけどね。
おもろいから出るときもこっから出た。





いつものだと画変わりしないので、今日はコレで。
コムチン(ベトナム風チャーハン)と
チャージョー(揚げ春巻き)です。
お味的にはフツーでしたが、女将のキャラがめっちゃいい。
意味は分からないけど
しゃべってるだけでおもしろいので思わず笑ってたら
ベトナムコーヒーをサービスしてくれた。
”気持ちだから”って、”また来てね”って。
美味しかった。

また行きますよ。
このルートは仕事の休憩でも行けるって判明したから。