ディープタウン

悲しき鉄道員 [日本語訳付き]  ショッキング・ブルー


鉄ヲタ”とはつきあっちゃダメ、って曲だったんだ。(笑)

今日はお休みでマシンに乗ってなんとなく走りをしてきました。
新宿から20号線を下って環八~東名へ。
東名乗ってもどこで降りるのかは決めてなかった。
ただ走りたかったから。
結局、海老名PAに寄って、厚木で降りた。
この前から探検している”綾瀬”の謎を調べたかった。
綾瀬市ってのは川崎っこのオレにしてよくわからない場所。
ところが、この前紹介のタイ料理店”スリヤー”とか、
かなりディープなタイ料理店が点在している。
今日は2件、営業時間外だったけどやってることを確認。
次回チャレンジしよう。
そういえば、この辺から”ジャカルタラーメン”は遠くない。
オレ好みのディープタウンだね。
結局ウチ帰ってごはん食べたけど面白かったね。