ほぼ中華

T.Rex 'Children Of The Revolution'


今日のランチです。





ウチの事務所の近所にはなぜかネパールのお店が多いんです。
フツーのインド料理店にはこういうの無いんですよねぇ。
”チャウミン”ってネパールの焼きそばです。
ココで初でしたがなんで葉キャベツばっかり入れたかなぁ。(笑)
ま、スパイシーで味は悪くなかったです。
ネパールと言ったらついでに、





”モモ”です。ネパールの餃子です。定番ですね。
小籠包みたいなこの包み方が多いですが、
フツーの餃子のように包むお店もあります。
隣はカレーとナン食べてるのにオレのテーブルはほぼ中華。(笑)
ネパールにはチベット系の住民もたくさんいるからね。