サラダ麺

Janis Joplin - 11. Coo-Coo
- Big Brother And The Holding Company


今日はとても退屈な一日でした。
外出と行っても特にやらなければいけないこともない。
事務所にいても同じこと。
こんな調子でホントに大丈夫なのだろうか?
って思いますが、考えすぎるといけないので。

今日のランチはだから気合を入れて調べました。
横浜そごうに入っているジャスミンパレスというお店。
平日でほかの店はガラガラの時間帯なのに混んでました。
並んではいなかったのでかろうじて入りました。
並ぶならスルーでしたね、オレ並ぶの嫌いだから。(笑)





横浜そごうは一度潰れたんでしたっけ?
西武・そごう横浜店って書いてありますね。
ま、百貨店なのはそのまんまなので、
やっぱりメニューも少し高めでした。
画像の通り、いつもの”ブンチャー”ですが、
百貨店らしく、”揚げ春巻きのサラダ麺”なんて書いてありました。
お味は久々にコレ食べたから美味しかったけど、
越南にはとうてい及びませんでしたね。
ま、でも店員の愛想も良くて人気店なのがわかります。
そごうも隣のベイクォーターもみなとみらいを眺めるシーフロント。
おしゃれな一画にあるんで、オレにはちょっと眩しいかもね。