回るお寿司

悲惨な戦い/なぎらけんいち


今日は月曜日、つまりストレスの日です。
イヤな奴が一日中事務所にいるんです。
オレ以外の人は毎週朝居てすぐに用事で外出する。
オレは夕方に会議があるのでどうしても事務所に戻らなければならない。
朝は直行して、夕方会議の時間に戻る。
つまりその頃にはもう事務所にはイヤな奴以外はいないんですな。
ホントに最悪です。
社長もこんな現実が毎週あるのに何も見えてない。
ま、こんな調子なら支店の数字もいずれ落ちるでしょう。
オレはやることはやってるし、知らん。
さすがに毎日更新するとこういうことも書いてしまいますね。





また、回るお寿司でランチ。
サラダ軍艦、コーン軍艦、玉子、カニカマです。
この後にたのんだのもえび天、納豆巻き、豚カルビとか。
お刺身食べられないからねぇ。(笑)
ホントは違うとこでカレー食べるつもりだったけど、
相棒のマシンが言うこと聞かなかったんでココになった。
ま、いいんだけどね。