3時間くらいが食べごろ

CAROL - 憎いあの娘


今日は終日事務所で事務作業。
あんまりやることがないのでだいぶ先までやってある。
上司は普段からなんにもやってないからヒマに耐えられず
夕方になったら出て行っちゃった。
社員証もかばんも置いたまんま”営業先へ寄って帰る”、って。
もうこんなのばっかりだからね、
どうしてこういう50代の方が所得が高いのか理解できない。
正直なところまじめに働くのが馬鹿らしい。





今日のお昼ごはんです。
この前買ってきたベーコンエピ。
今日のはちょっと焼き上がりから時間が経ち過ぎたようでカッチカチ。
フランスパンって寿命が短いですからね。
オレ的には焼き上がって3時間くらいが食べごろです。

買いに行った途中で新しいラーメン屋ができてました。
今度試しに一度行ってみますかね。