薬膳ボンベイ

マリリン・モンロー・ノー・リターン/CKB・野坂昭如


今日は事務所から外出。
いったん外に出ちゃえばお気楽なお仕事。
狙ったお店にでも行ってみようと六角橋へ。
ところがシグナスを停める場所がないので、
そういえば目的地の戸塚にも気になるお店があったべ、ってなって、
戸塚町にあるカレーの店”ボンベイ”へ初挑戦しました。





”薬膳ボンベイ”ってカレー、950円です。
戸塚にこんなお店があったんですねぇ。
カレーの名店、デリーの系統らしいです。
このカレー、どうやら人気らしくて、
オレがたのんでまた次来た人がたのんで売り切れでした。
シャバシャバのインド料理的なカレーだけど、
豚肉つかってたり味も日本人好みに。
スパイスごっそり感とよく煮込んである感。
ま、美味しかったというのか、
中毒感のある感じのカレーでした。
アクセスが悪いのが難点かな。
ま、でもほかのも食べてみたい感がありますね。