昼食難民

THE MODS 崩れ落ちる前に モッズ 名曲


今日はまたご縁のできた稲田堤へ。
時間的にちょうどお昼前くらいになったので、
ちょっと調べてから出かけました。
ところが当てにしていたカレー屋さんが時間になっても開かない。
こうなるとオレの性格的に”昼食難民”になってしまう。
仕方がないんで”手づくり豆腐”ってのを買って帰ることにしました。
帰る途中で…、





”飛び出し坊や”を発見!
昼食難民になったおかげでどこでお昼食べようかと
きょろきょろしながら運転していたんで見つけたんですな。
でもこの坊や、タモリさんがテレビで言ってたように
そもそもはクルマに対して”飛び出すぞ!”とアピールするはずなのに
向き的にもう道路を渡り終わってますねぇ。(笑)