忘れちまった

Pink Floyd Paint Box


今日は前橋へ行ってきました。
GW前とはいえやはり平日ですからラッシュは嫌いです。
通勤ラッシュを避けるように南武線でまずは立川へ。
そして青梅線に乗り換えて拝島に向かい、
川越線高麗川まで行きました。
ココからホントは八高線で行くつもりだったんですが、
さすがにローカル線、次の高崎行きは1時間後でした。
接続があまりに悪かったのでそのまま川越線で大宮へ。
えらい遠回りをしましたね。
つーか、病気だな…。





ささっとお仕事は済ませて帰りは東武伊勢崎線で。
グルメもなにもしてないし、
ひたすら電車、ささっとお仕事。
前橋はもう飽きちゃったんですよねぇ。
半年通ったからねぇ。
晩御飯はさっき食べました。
みそ汁に昨日買ってきた刻みとそうめんをぶち込んで。
食べ終わってから気がついた、
ネギ買ってきたのに入れるの忘れちまった。