もっきり屋の少女

The Stalin - ロマンチスト


さすがに毎日更新してると話題もないですね。
今日はなんにもしない日でした。
休みなのに仕事の電話が数本。
たまっていた洗濯はしました。
あとは動画でタモリ倶楽部を観ていました。
ゴロゴロと漫画なんかを読んでました。
今日読んでたのは”美味しんぼ”ですが、
オレが好きだったのをいくつか。

最大ハマったのは、松本零士
好きな作品は、
『機械化人都市(マシンナーズ・シティ)』『セクサロイド
『戦場まんがシリーズ』『V2パンツァー』『トラジマのミーめ
『ミステリーイヴ』『四畳半シリーズ』などなど。

次にハマったのは、手塚治虫
好きな作品は、
『シュマリ』『火の鳥』『グリンゴ

次にハマったのは、つげ義春
好きな作品は、
『海辺の叙景』『李さん一家』『紅い花』
『もっきり屋の少女』『ねじ式
ほんやら洞のべんさん』『ゲンセンカン主人』
『チーコ』『オンドル小屋』などなど。