ベーコンエピ

金子美香 Betty Blue 夢見る頃過ぎて


今日のランチはパンを買ってきました。





事務所で食べたし今日はほかの人もいたのでパンの画像はありません。
代わりにお店前の画像です。
”日本堂”というお店ですが、
見た目はまだ新しいですが昭和初期から続いてる老舗だそうです。
バゲットが美味しいとのことでしたので、
事務所で食べるのにそれじゃあしょうがないので、
”ベーコンエピ”を買って帰りました。
シンプルな塩味フランスパンも好きですが、
コレは生地に風味が出てて美味しかったです。
続いてクリームパンも食べました。
生地もクリームもとても美味しかったです。
久しぶりの”当たり”でしたね。
パンはかたいのもやわいのもどっちも好きです。