かっこいいじゃん




今日は仕事の電話がかかってこないであろう
年に2回のウチの1回でした。
ってことで再びの試運転ツーリング。





先日と同じ西湘PAからの風景ですが、
今日は246~129経由での西湘バイパスでした。
平日ですからバイクはほとんど出てなかったですね。
今日のテーマは、”距離”、”ワインディング”、
そして”燃費”、”夜間走行”でした。

距離は伊豆高原まで往復266キロでした。
途中、西湘バイパス、横浜新道、第三京浜の高速走行あり。
135号線の起伏に富んだワインディング。
そして燃費、伊豆高原のGSで給油。
満タンで出発して139キロ、
全然減ってなかった、給油5.9リッター。
リッター約23キロ??
過去のナナハンにない数値です。
良すぎですね。
最後に夜間走行。
ほとんど見えなくても経験と技術でカバー。
問題なく帰って来ました。
黄色いヘッドライトがなかなかシブいです。





西湘バイパスで思いっきりフルスロットルで加速してみました。
以前に乗ってたVFのエンジンがフラットなサウンドだったので、
今回のBMW・K75C、シルキーとはいえ、
回転が上がるにつれてバリバリ感が増して行くサウンドはかなりいいです。
マシンに思わず、おまえ、かっこいいじゃん、って。
個性も戦闘力もかなりイケてると思います。


最後に今日は、


LOUDNESS ~ in Europe1984 / CRAZY DOCTOR