想定外でした

The Great Society - Grimly forming


”田んぼセラピー”もあと数回で終わる。
桜の咲く頃はいつも終わりと始まり。
今度はマシンで茨城の田園風景を走ってみようか。
茂木は一度は行ってみたいとも思う。
”森に埋もれる”感なら南房総もいいんだよね。
風が穏やかな日にアクアライン東京湾を走る。
久里浜フェリーでゆったり東京湾を渡る。
どっちもいい。
竹岡ラーメンに再チャレするか、
アリランラーメンっつうのに挑んでみるか。

そして今日は、
北越谷の”チョークディー”さんでランチ。
”ガパオ・ガイ”、970円です。





キレイなガパオですね。
ココは推測ですが、コックのご主人があっちの人、
奥さんらしきはホール係、
カタカナ・タイ語でオーダーしてました。
珍しく辛さを聞かれたので、
ノーマルな辛さでって言ったら結構辛かった。

iPhoneSEですが、4sから
4インチをさんざん待ったオレとしては、
予約して3~4週間かかるとは想定外でした。
どんだけ待たされるのかと、
並ぶのも大っ嫌いなオレ。
きっとアップルが急に展開したことで、
携帯会社は不満があるんでしょうね。
つまりがその”受注発注”ってのなんでしょうよ。
実機のカラーサンプルもピンクしか置いてない。
悔しいけどウチ帰ってネット予約を入れました。