エンジン音もいいもんです

HEART - Dog & Butterfly


今日は毎回遠さに疲れてダメージがある前橋でした。
高崎から両毛線がめんどくさいんですよね。
新前橋から先が急激に本数が少なくなるんです。
でも今回はあえてさらに本数が少ない東武伊勢崎線経由で。
乗り潰し帳つけてたらだいぶ行ってますね。





太田から先の本数が極端に減るんです。
単線だから仕方がないんですが、
だから接続が合えば案外、館林から
佐野線に乗って両毛線に乗換えた方が
はやいのかも知れませんね。





帰りはJRで群馬一の大都会・高崎へと出て、
それでもさらに本数が少ない非電化の八高線へ。
今日はラッキーで接続がうまくいったんです。
非電化・八高線のパワフルなエンジン音もいいもんです。





寄居で”ちちてつ”を横目に
今日はおとなしく東武東上線へ。
ココから小川町まではまた本数が少ないんです。
しかもJRと東武の仲が悪いのか、
接続もとても悪いんです。
小川町からは快速で、
副都心線東急東横線と帰って来ました。
だから次は小川町まで八高線で行った方がはやいですね。
越生乗換えってのもシブいかな。
今日はとっても暖かかった。
少々疲れましたが焼きそば作って、
今は偽ビールでやってます。