真ん前にでんと

the MODERN LOVERS "Modern World" 1972


実は今日も前橋でした。
しかもまたちょんぼしてマシンで。
しかもまたぴったり往復256キロでした。
コースが微妙に違うのに奇跡ですね。

以前に行った伊勢崎の田中屋本店、
事情によりしばらくお休みします、って。
ご主人がもう高齢だからいつまでやれるか、
なんて言ってたから心配ですね。





だから今日は途中で見つけた
コレも伊勢崎の大甘堂さんです。
駐車場なんてないからココでいいよ、
ってから申し訳なかったんですが、
お店の真ん前にでんと。





ウチまでおよそ5時間、
持ち帰ってしまったんでちょとシナシナひえひえ。
でもそれでも美味しいのが焼きまんじゅうです。
ココのは小粒でたれは甘くなく比較的あっさり。
バクバクいってしまいます。