いいんですけどね

Ice Cream Man - Jonathan Richman and The Modern Lovers


今日は仕事で前橋でした。
暖かいのでちょんぼして、
ナナハンで行ってしまいました。
往復256キロ。
土曜日なのに都内も混んでいて
漸く帰宅できました。
往復で正味9時間くらいでした。
少々疲れてしまいましたねぇ。
帰宅して、偽ビールを2本のんで、
サワーも2本のんで、
今に至ります。
新大宮バイパスも混んでました。





ケンミンショーでやってたシャンゴ、
前橋南店を帰りに挑戦してきました。
香ばしくて甘みのあるミートソース、
なかなか美味しかったです。
お客さんは並んでましたが、
オペレーションの悪さが目立って、
そのために並んでしまっている感じ。
元飲食業としてはこういうとこも
職業病でみえてしまいます。
ま、美味しかったからいいんですけどね。
ネタにはいいけど、
また並ばされるのはイヤだな…。
以前に挑戦した倉賀野バイパス店も
めっちゃ混んでて断念したし。
環八も混んでいて疲れました。
明日はお休みですので、
早いですが寝支度します。