それ誰?って感じ

2000 man - The Rolling Stones - Satanic sessions





今日の西湘PAはまるで集会か、
品評会のようにたくさんのマシンでごったがえしてました。
たぶん、100台近くはいたのではないでしょうか。
最近の新車はデザインが蟻みたいだからあんま興味ない。
空前のブームですけどごめんなさい、ハーレーもあんま興味ない。
好きな旧車で今日イチ目を惹いたのは、
GS1000のクーリーレプリカかな。
あとキレイなZ1-Rもいたね。
そういえばスカイラウンジで横にいたおばちゃんが、孫みたいな子に
『昔、ケニー・ロバーツと一緒に写真撮ってもらったのよ』って。
それ誰?って感じで孫はキョトンとしてた。
”キング・ケニー”ももう遠い過去の人なんですかね。
あとはH2もいたんだけど族車仕様だったから微妙…。
ただ、いい音させてるマシンは全然なかったなぁ。
CBもFBボルドールとか、1100Fもいたけど
マフラーカスタムしてて微妙な音だった。





今日はいつもの西湘バイパスから箱根ターンパイク
そして芦ノ湖スカイラインへ行ってみました。
スカイラウンジでは雲に隠れていた山頂も
湖尻峠を過ぎて漸くお目見え。
風は強かったけど昨日の嵐の後で
空も澄み渡ってて空気がとても美味しかった。
その後、箱根スカイラインから御殿場に抜けて、
疲れちゃったので東名でワープ帰宅しました。
足柄あたりでは河津桜が満開を迎えてましたね。
ジャスト200キロのツーでした。