くるんで食べるんです

The Who - I don't mind


退屈な一日でした。
一応、仕事なんですけどね。
事務所で同僚と二人だけ。
午前中にほぼやるべきことも終わり、
午後はPCとにらめっこ。
ま、よくあるパターンではありますが、
結構こういうなんにもしてないの、
オレ的には苦手なんですよね。
時間が経つのが長く感じる。
逆に走り回されてたときからすると
天国ですけどね。

おととい、久々に食べた桂花ラーメン





新宿で仕事してた20代のときも、
看板メニューの”ターロー麺”ではなくって
いつもこの”チャーシュー麺”でした。
チャーシューにかかってるマー油が美味くて、
さらにこの薄いチャーシューで
かための麺をくるんで食べるんですよ。
たまに茎わかめと一緒に。
美味いんです、これが。