雨がしとしと

13th Floor Elevators - Moon Song


今日はまともに事務所で事務仕事をしました。
暗くなった帰り、雨がしとしと降ってました。
原付を先だってメンテナンスをしようとして
バイクショップがお休みだったのでできなかった。
アマゾンでプラグとオイルを取り寄せて
次の休みにでもやったろうと思ってたんですが、
帰り道の途中で謎のエンスト。
インジェクション車なんで具合がよく判りませんが、
プラグは替え時なのは確かです。
それでもプラグが死ぬなんて聞いたことがない。
かぶったかと思い、
しばらくして再始動を試みたらかかった。
数時間バイクを押して…、
なんてことにならなくってよかった。
なんだったんでしょう?
ま、不安だから次の休みにはやろうと思います。