連休だったはずの片割れ

Jimi Hendrix - Little Wing (live)


昨日はおとといの疲れを引きずりながら、
残った仕事を事務所で終日しました。
おとといのことをポジティブに考えれば、
雪道の運転を経験できたってことか。
滅多にそんな機会はないですからねぇ。

そして今日は連休だったはずの片割れ。
案の定、午前中少しマシンで走ったくらいで、
あとはウチでごろごろ。
ま、そんなもんですよね。
仕事の電話が何回もかかって来て
とてもお休み気分ではないんですが、
ま、気にしないことですね。

ジミヘンはやっぱりしみるなぁ…。
69年のロイヤル・アルバート・ホール。
スタジオ盤もいいけど、
”Little Wing”は、
このライブ・バージョンがベストだと思ってます。