ムシャクシャしたときはかっ飛ばす

DECEMBER'S CHILDREN - TOO EARLY TO BE LATE


1970年の作品で、クリーブランド辺りのバンドのようです。
コレは検索するとストーンズの”ディセンバーズ・チルドレン”に
なってしまい、よくよく調べてもよくわかりませんでした。
ブルースとクレイグって兄弟のバンドで、
女性のボーカルもいたようです。


今日はナナハンに乗っていて正解でした。
ムシャクシャしたときはかっ飛ばすに限ります。
まぁ高速走ったワケじゃないんで加速だけですけどね。
我がマシン、”VF750F”は加速がいいんです。

”インターセプター”って言って北米ではそこそこ人気でしたが、
実は日本ではほとんど売れなかったマイナーモデルです。
当時は名車”CB750F”が大人気のときで、
回転数が上がっても排気音がフラットなVFはあまりウケなかったとか。

でもそのエンジン特性のおかげで、
高速走行時には”風”になれるんです。
バリバリ走るんじゃなくって、
ヒューっと鳥が飛ぶように走るんです。