吹雪でした

The Art of Lovin' - State Of Mind


今日もまた緊急対応。
埼玉へ朝行って、緊急で群馬へ。
身も心も疲れ果て、つい先ほど帰宅しました。
晴れ予報だった前橋が豪雪、かなり吹雪いてました。
ま、大事なく終えたのでヨシとする。
ところが、明日明後日と連休だったのに、
緊急対応のおかげで仕事が残り、
明日出なければならなくなりました。
ま、仕方ないけど、
こんな安月給でよう働かされる。

つい先ほど帰って、
ついつい洗濯機のスイッチを入れてしまったので、
終わって干すまで寝るに寝られん。
東野時代のごぶごぶ観ながらまだ起きてます。
睡眠時間が7時間欲しいオレとしては、
少し疲れが残るかもネ。
ま、いっか。