なんにも言いませんでした

Velvet Underground - Sweet Jane (alternate outro)


まだ数日は追悼ソングですね…。

今日は少し緩いお仕事でした。
こういう日もあるからいいんですよ。
外出ばっかりだから自由度も高いし。
外回りの営業と同じでね、
ま、やることやってればいいんですよ。

今年初の病院にも行きました。
数値があまり良くないのでクスリ漬け。
開業医なんで大きくはないんですが、
いつも名前で呼ばれてたのがみんな番号に。
大病院が大っ嫌いなオレとしては少し寂しい感じが…。
看護師もだいぶ入れ替わって雰囲気も…。
でもそんなの仕方がないことですから、
変わったんですねぇとかなんとか、
別になんにも言いませんでした。


今日のピックアップニュース。


今日はコレといったニュースがありませんね。