ほとんど座りませんでした

Syd Barrett - No Man's Land (1970)


今日は一日中ずっと立ち仕事でした。
ほとんど座りませんでした。
サービス業が長かったオレですが、
最近はすっかり事務仕事が多くなって、
久々にちょと足が疲れてしまいました。

都内では初雪がちらほらだったとか。
横浜にいたオレですが、まぁ寒いは寒いですね。
それでも例年の寒さに比べたらまだイイです。
マシンに乗るとこの時期の空気は”痛い”んですが、
装備さえしとけば今年はそうでもないんですよ。


今日のピックアップニュース。


デヴィッド・ボウイさん死去、大物スターや政府が次々追悼
AFP=時事 1月12日(火)10時19分配信


B・スプリング…、ポール・マッカートニーって、
日本受けしそうな面々の記事。
実は本国での存在はもっとはるかに大きいんです。
ジミー・ペイジ、ピーガブ、デュラン・デュランなどなど、追悼コメントが続々。
おまけで、オノ・ヨーコ内田裕也、布袋もヨシキも追悼コメント。