最後までキレませんでした

David Bowie - Starman (1972) HD 0815007


ボウイ様も逝かれましたか…。
享年69歳、ロックスターですもんね。
合掌。


今日は成人式の晴着姿もちらほら。
祭日だったんですよね。
どうりで運転しずらいと思いました。
久々に運転する人たちがたくさんいたんでしょうね。
のろのろと2車線とも塞がれ、
変なタイミングで横から出て来られ、
挙句が後方から横入りされ…。
でも最後までキレませんでした。
ただ、身の危険は何度も感じました。
同じくイライラさせられたベテランドライバーも殺気立ち、
こういう日は公道はとても危険な悪循環です。


今日のピックアップニュース。


中国で建造中だった毛沢東国家主席の黄金像が突然撤去
TBS系(JNN 1月11日(月)14時44分配信


先日お伝えした中国版”お台場のガンダム”、
あっけなく撤去されてしまいました。
やはり毛同志はガンダムではなかったようですね。
河南省じゃなくて湖南省だったら大丈夫だったかも知れませんね。