ひとつしか食べませんでした

pink floyd paint box


今日はお仕事で埼玉でした。
”田んぼセラピー”の場所なんですが、
もうあと数回しかココには行けなくなりそうです。
残念でなりません…。

と、ところで、先日箱根あたりを走ったとき、
年始の手土産にと事務所へ持っていったお菓子、





"箱根のうり坊"というんですが、
初めて食べたんですが、めっちゃウメー!
ままどおる系ですが、バタークリームなんでこっちの方が甘いかも。
コレ、とってもおすすめです。
でもおもたせですんで、
ひとつしか食べませんでした。


今日のピックアップニュース。


iPhoneのイヤフォンジャックをなくさないで!」
の署名、21万人超え
ITmedia ニュース 1月9日(土)11時19分配信

アップル製品はいいんだけど、
も少し繊細な日本仕様を意識して商品開発をして欲しい。
Firewireとかの独自規格もそうですが、
サポートとかのがめつさとかも改善して欲しいです。