今日もぎょうざは食べませんでした

Quicksilver Messenger Service - Gold and Silver


今日は朝の連絡で緊急対応。
今週2度目の宇都宮でした。
緊急対応でしたんで堂々と新幹線で。
しかも新横浜から乗っちゃいました。
実はこの方がかなりラクだったりします。





帰りは久々に東武区間快速に乗れました。
でも東武に不満はないんですが、
駅前にコンビニすらなく、
駅構内にキオスク的なものもないんです。
長い長い在来線の道のり、
ゴルゴ13くらいはあっという間に読んでしまいます。
そんなこんなで実は
今日もぎょうざは食べませんでした。


今日のピックアップニュース。

「青ガエル」電車、絶滅へ 最後の1両、2月引退 渋谷駅前の電車
乗りものニュース 1月8日(金)18時5分配信

遂に…熊電の最後の車両が…。
悲しいことですね…。