どこへも行きませんでした


Neighb'rhood Childr'n - Patterns 1968


今日はお休みでした。
昨日の疲れでなんにもする気が起こらず、
ずっとお笑い観ながらゴロゴロしてました。
最近のオレはテレビを観ることなく、
ネット動画を観ることが多いんですが、
昨日久しぶりにテレビでホンマでっかを観たら、
なんだかお爺さんばっかりに思えてしまって…。
HD化されたテレビではまさしく毛穴まで映る。
美人だと思っていた女優さんも…、ん?となる。
映画にしろゲームにしろ、
そんなにクリアになる必要がある?
今更ではありますが、DVDで充分じゃん。
東京タワーでいいじゃん、って思ってしまいます。
ってことで今日は、
どこへも行きませんでした。


今日のピックアップニュース。


<大相撲>明治神宮参拝客見守る中 3横綱奉納土俵入り
毎日新聞 1月7日(木)19時7分配信

みんなモンゴル人やないかーい!