謹賀新年




新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


どうですかー!この絶景!
正月早々お参りに行って来ました。





昨年に引き続き、鮑玉白珠比命神社へ初詣しました。
※(あわびたましらたまひめのみことじんじゃ)
昨年もいろいろありましたが、例年に比してさほど悪くもない年でしたので、
きっと真珠のお姫様との相性が良かったんだと、
勝手に片思いかも知れませんが昨年のお礼と今年の祈願をして来ました。
ココは沼津の西浦木負(にしうらきしょう)。
なんと古墳時代から祀られていて移転されることもなく今に至るという
由緒あるすごい神社なんです。
行きは東名、帰りは箱根越えの西湘バイパスで、
総移動距離は257キロでした。