ぎょうざは食べませんでした

Captain Beefheart & His Magic Band - I'm Glad


まだ正月モードが抜け切れてません。
自然に歩くスピードというものは、
言ってみればエコドライブみたいなもので、
省エネモードなんだそうです。
今日のオレの歩きはまだだいぶ遅かった。
まだ布団から起き上がったばっかりのようでした。





それでも宇都宮まで行って来ました。
のろくても今日はだいぶ歩きました。
ぎょうざは食べませんでした。


今日のピックアップニュース

巨大な毛沢東像 中国で建設中
2016年1月5日(火) 20時32分掲載

河南省開封市で高さ36mの毛沢東像を建設中とか。
こういうの好きです。(笑)
中国版”お台場のガンダム”ですかね。