うちてしやまん

※Shocking Bleu - Out of sight out of mind


帰って来て、もうのみ終わったところ。
疲れともろもろといろいろと…。





今日は前橋まで行って来ました。
久々の電車はやっぱりおっさんとの距離感がキツイ。
(オレももうおっさんだけどねー)
つり革につかまるから脇の臭いとか…うぷ。
大抵無神経な距離にずかずか来るのはおっさん、おばはん。
戦後育ちはずうずうしい。
席を譲れとばかりに傘攻撃、バッグ攻撃、ひじ攻撃。
おまけに今日は足も踏まれました。
十分元気やないかい!
って突っ込みたくなるのをこらえ、
ホントに元気そうだったので
終始シカトで切り抜けました。
ホトケなオレでもさすがに
こういう方に席は譲りません。
(笑)