You Keep On Moving

つまらんことを書いてみよう。
いつもは書かないようなことを。

今日、電車に乗っていてドアの横に立ってると、
反対側のドアから女の人が乗って来て、
オレの横に来たんです。
オレはスマホいじりをしてたんで
別に見るでもなくそのまんまだったんですけど、
女の人の前がやけにでっぱっていて
視界の片隅に入ってきたんです。
なんかえらいでっぱってんなーってアホなことを考えて
ちらと見てみると…、


Deep Purple -- You Keep On Moving


赤ちゃんでした。(笑)
のけぞって”アー”とか言ったところで目が合って、
思わずオレもちょとだけニンマリ。
あんまりニンマリしすぎると怪しまれますからね。
世知辛い世の中ですからね。

アニマル浜口さんがワッハッハってやってますけど、
単に笑顔のように表情を作ることだけでも
なんらか効果があるんだそうです。

忙しくストレスなときはなんにも考えないようにしてます。
考えるとそれがストレスになってスパイラルになる。
今は桜の開花ですら淡々と眺めるのです。
しんどくても考えずに足を前に出して進むんです。

今日のランチはインド料理でした。
バターチキンを頼んだですが、
薄くてほとんどチキンマクニでした。
こんなことなら
なんか久しぶりにモティのバターチキンが食べたくなりました。