Lucifer Sam

朝4時頃に急に目が覚めた。
急にDVDをつけてお笑いを観た。
すぐにボーッとなってまた寝た。
すると5時半になぜか電話がかかってきた。
出ても誰も応えない。
またボーッとしているウチに7時過ぎ。


Pink Floyd - Lucifer Sam (traducida)


起きて朝ごはんを食べ、
ネットを見ながらどこへ行こうかと…。
そのウチに時間は経ち10時半、
電話が鳴り、休みが休みでなくなりました。
緊急だったから出かけなくてよかったのか、
いや出かけてどうしようもないところに居ればよかったのか。
ともあれ、支度をして急行しました。
つい最近にもこういうことがありました。
明日からもぎっしり予定は詰まっています。
忙しいのはいいことだけど、忙し過ぎる。
賃金に見合ってない。
まぁひとつだけよかったこともある。
それはゴゴに雨が降って来たこと。
マシンで出かけてればびしょぬれだった。
ホントに転がっとるのぉ。