Interstellar Overdrive

予定がたてられない日が続いてますね。
ま、忙しいのもまたヨシ。
無駄遣いしなくて済むからね。
でも明日は急にお休み。


Pink Floyd With Syd Barrett - Interstellar Overdrive-Part 1


しかも明日は雨がちらしいね。
日曜日だし、混んでるし、雨模様だし。
ま、南風で暖かそうな日だけどね。
プランターには3年目になる水仙が伸びてきた、
と思ったら、
実は隣に植えてたヒヤシンスでした。
…が!


Pink Floyd With Syd Barrett - Interstellar Overdrive-Part 2


毎年そうなんですが、この時期は風が強くて、
咲いた花も1日としてまっすぐ立っていたことがありません。
ヒヤシンスはアタマが重いし、水仙も背が高いから同じことです。
植えた場所が悪いんでしょうかねぇ。
その隣で超巨大化したアロエベラが領土侵犯してきてます。
アロエベラはとても強いですね。
もらって来てから植えただけでほとんどいじってません。
先日植えた種は1~2本芽を出してきましたよ。

今晩はそんなことを考えつつ、
偽ビールを飲みながら、
天才の音楽を楽しんでいます。