No More Heroes

今日は残業。とても疲れた1日でした。
目の痒みはピークのようです。
先月末のタモリ倶楽部鶴見線南武線をやったようですね。
東横線育ちなもんですから、南武線鶴見線は身近なんですよね。
南武線にまだ茶色い電車が走ってた頃がかすかな記憶。
鶴見線に走ってたのももう懐かしいですね。
だから大阪出張なんかして阪急の茶色い電車を見るとちょっと懐かしかった。


No More Heroes (Top Of The Pops) - The Stranglers (Official Video)


鶴見から乗って海芝浦駅まで行ったこともあるし、
八丁畷から浜川崎駅へ行ったこともあります。
とにかく工場地帯しか走ってない路線ですから、
乗るのは工場関係者かマニアだけ。
草はぼうぼうだし錆びてもなんでも昭和のまんまなんですよ。
以前に撮ったのがコレ、





ホントでしょ。
シブい路線なんですよね~。
でもこういう風にテレビで取り上げると人が増えちゃうんですよねぇ。
誰もいない感もまたシブいんですけどねぇ。
国道駅を見に行ったとき、
ポーズとらせて撮影してる人もいましたよ。